るいです。

今年のバレンタインは義理チョコしか渡しませんでした!

来年は本命チョコを渡せる人が現れたらいいなぁ。

 

それはそうと、14日テレビを見てたら「自分用チョコ、買いましたか?」というニュースが。

 

 

自分用チョコ!?なにそれ。

 

 

ってなって。

バレンタインといえば本命チョコ、義理チョコ、友チョコは知ってたけど最近は自分用にチョコを買う人がいるんですね。

ニュース見てインタビューされていたのは20代~30代の人たちだったから、その年代に人気があるのかな。

(私知らなかったけど遅れてる?笑)

 

 

確かに、今年チョコを買いに行った時に気になるチョコがたくさんありました。

その中でもルージュ型のチョコがすごく気になったけど、義理であげるのはちょっと・・・て思ったので買わなかったんですけど今思えば自分で買えばよかったーーー。

 

 

来年こそは買うぞ!!

・・・それより本命チョコ買えるようにがんばります。