Ruiのブログ

Ruiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はじめましてー
今日からついにブログデビュードキドキ
ブログを始めようとしたきっかけは二つあってまず一つ目
結構色んな人のブログを読ませてもらってるんだけどその間かですごーく大好きな子がいて可愛くておしゃれさんなの!!!!その子に憧れて始めちゃいます<3いつかこのブログでも紹介できたらいいな~
そして二つ目
実は今年韓国に留学をしようと思っていてこのブログで皆さんといろいろお話できたらなーっておもいましたのさー音譜韓国に留学する理由やらなんやらはこれからまたUPしていけたらなーって思います!!
とりあえず軽い自己紹介!!!!
22歳でファッションダーイスキ人間ですドキドキそれと同じくらいに音楽大好きでラブラブもちろんクラブもhahaha(・∀・)
K-popも好きで1番はやっぱり2NE1!!!!見んな大好きだけどボムちゃんは特に大好きでドキドキ
とりあえず初ブログはこんな感じで
あせる
あっプロフィール写真のUPの仕方が分からないの~誰かおしえて~あせる