今日からついにブログデビュー

ブログを始めようとしたきっかけは二つあってまず一つ目
結構色んな人のブログを読ませてもらってるんだけどその間かですごーく大好きな子がいて可愛くておしゃれさんなの!!!!その子に憧れて始めちゃいます<3いつかこのブログでも紹介できたらいいな~
そして二つ目
実は今年韓国に留学をしようと思っていてこのブログで皆さんといろいろお話できたらなーっておもいましたのさー
韓国に留学する理由やらなんやらはこれからまたUPしていけたらなーって思います
とりあえず軽い自己紹介!!!!
22歳でファッションダーイスキ人間です
それと同じくらいに音楽大好きで
もちろんクラブもhahaha(・∀・)K-popも好きで1番はやっぱり2NE1!!!!見んな大好きだけどボムちゃんは特に大好きで

とりあえず初ブログはこんな感じで

あっプロフィール写真のUPの仕方が分からないの~誰かおしえて~

