京都スクール | PARAFUSE.osaka.yodogawa.Rihilu.Kaa

PARAFUSE.osaka.yodogawa.Rihilu.Kaa

PARAFUSE.脳洗浄®は脳脊髄液にアプローチをかけ、自律神経を整いやすくするオールハンドの施術です。睡眠の質をあげませんか?!
気になる方はいつでもご連絡お待ちしております。

昨日は京都スクールに行ってきました。

初めてのスクール😚ワクワクとドキドキしかなかったです。

雨予報でしたが、晴れ女な私はほぼ曇りで

たえてくれました😂😂😂


学び  と  楽しみ


なんかね、本当にうちの代表って凄いんです。

手からパワーがみなぎってるって感じで

触ってもらったら一瞬で効果出たんちゃう?ってなるくらい😍


なので、その日は愛する旦那様に帰ってから施術させて頂きましたよ😍

学んだことは即実行⤴︎⤴︎⤴︎

素敵ですよね。

スクールに行かせてくれた旦那さん。。

実は昨日誕生日やったんです。

なのに、自分の向上になるんやったら行っておいでって背中押してくれて🥺💕

本当に感謝でいっぱいです。


なので夜は

チャミスルで乾杯しつつ、、


A5ランクのステーキでお祝いしました🥂


子供達はタン祭り😂😂




とても充実した1日になりました😊❤️