朝から徘徊に出かけてたようです


一旦 帰宅したようですが

また 鍵もかけずに出かけて

すぐ戻ってきたので

コンビニで酒でしょうな




さっきから

「ンガガッ💢  ンガガッ💢」


度々やってます



最近 また 

痰が絡んでるようです



「んガガガガーーーッッ💢💢」


「ウーーガガガッッ💢💢」


地獄の底から 唸ってるみたいで



私は いま隣の和室にいるんですけど

家の中ではなく

窓側の外から聞こえて来るので


網戸 なんでしょう



近所に丸聞こえ



あぁ 恥ずかしい


(´Д`)ハァ…



アルコール 痰が絡む  で 検索すると


飲酒によって利尿作用が働き、痰の粘り気が強くなります。 できる限り、アルコールは控えましょう



そして 医者に通いまくってる膝

これも 膝の痛み アルコールで検索すると


飲酒や喫煙も変形性膝関節症の症状を悪化させる原因になります。 アルコールは軟骨の弾力性を低下させたり、タバコはコラーゲンの生成に必要なビタミンCを減少させたりします。 普段の生活習慣にも気をつけることが大切です。



全て酒が当てはまります



言っても 違うと言い張るので

もう 言いませんけどね


本人だけが違うと思ってます



ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



これと言ったら

そこしか頭が回らない 🪰


喫煙も 私より長く続いていたし


痩せる‼️と決めた時は 

頑なに食事制限して

私より ダイエット成功率は高いので


禁酒と 誓ったら

続きそうなんですけど


アルコール依存症だから

そこにはたどり着かないバカ



医者が

キツく

「あんた 酒辞めないと、死ぬから。家族も友達も離れるよ!」


と 言ってくれりゃあいいのに




そろそろ

地獄からのお迎えが 来てもいい頃


まずはこの状況

招待状かもしれませんね



今月末に 母が施設入所なので

いま 地獄に行かれると

私が困るんで


今じゃねーから


と 冷静に思ってます



旦那が死んだら 

妻が喪主



喪主なしで 葬式ってのは ないですよね


もちろん葬式は 

家族葬にするつもりですよ

小さく小さく…


あるいは

火葬だけしてもらう

業者任せなんて できるんでしょうかね



位牌なんかは

義両親たちの仏壇が 義兄の所にあるはずなんで

そこに置いてもらうつもりです

もう 仏壇じまいをしてたり

義兄が 拒否したら


位牌は 作りません




うちには仏壇ないですけど

私のおばあちゃん、 父 、友達の分は

毎晩 お線香上げてます



やつの分はあげないですよ


ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



これ書いてる間も


「ア"ーー💢ウ"ーーッ💢」


絡み続けてます


今日は 一段と酷いです



苦しめ バカ



ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵




立場逆転 逆転勝ちを狙ってますからね

絶対 支配なんかされません!


したたかにモラ対応していく 腹黒カサンドラで ございます!



喰らえっっ!  ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪ビーム



この事は 何故か良い方向に 変わります!



( ー̀дー́)وヨシ!