修理終わりました


人が変わったように穏やかで

業者の人にも


「ありがとうございました」

と 丁寧にご挨拶



管理会社にも お礼言った方がいいと伝えると


「そうだね」


と 先程とは 違った 丁寧な態度で

お礼を言ってました




人格が違う


と  びっくりしたと思いますよ



先程は 

コーフンして

怒りをコントロール出来ずに

ガキのような口調で ギャーギャー騒いだり

待っててくださいという指示に従えず

何回も 催促の電話してしまい

申し訳ありませんでした



とは 一言も言ってなかったです



無かったことになってんだろうな



部屋から出てきた時

ちゃんとズボンは履いてましたけど

ファスナーが開いてました


汚部屋もよく見ると 

汚部屋でした




(´Д`)ハァ…



でね

この不具合は 劣化だったそうですけど



「扉の開け閉めは 音が立たないように 静かにしないと、振動で こうなるんですよと 言ってたよ。丁寧にしないとダメみたい」


と 最もらしい嘘をついておきました



ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵