汚部屋のドアが開きづらくなってます


普通なら

なんでこうなってるのか?と


カチャッという部分を見て

ある程度 直してみるとか考えると思うんですよ


父も含め周りの男性は

そういうの 直しちゃいますけどね


🪰は 出来ない


というか

何故そうなってるか?


確かめもしない



いま スーパーから帰ってきて

取っ手を 引っ張って

無理やり開けようとしてる音が聞こえて来ました


ゴン💢ゴン💢 ガン💢ガン💢


ほんと

役に立たない


知恵がないって こういうことなんですよね


部屋にいる時

外に出られなくなったら


無理やり ドアを壊しそう


賃貸だからそれ ヤバい


でも

先が読めないから


ガン💢ガン💢と

無理やり取っ手を引っ張れば開く

としか 考えられない バカ


無理にやったら壊れるなんて 思いもしないバカ

弁償に金がかかるとも思いつかないバカ



管理会社に言えば

修理してくれますけど


汚部屋 見せられないですよ


臭いし 汚いし


こんなのに貸してると思われたら………



(´Д`)ハァ…



バカの妻って

こんな事まで 心配しなきゃならないんです


トイレに間に合わず

部屋でのお漏らしも確実です




昨日は 泥酔して

ゲロ吐いてました


地獄の底みたいな声だして


「ぐお"」みたいな


その声も 異常な感じで 気味悪かったです


それでも 前みたいに 

私には絡まなくなった


確かに 泥酔の日は少なくなりましたけどね


ゲロやお漏らししても

私には絡まなくなったからマシとか

そんな所を許してやるなんて

相当レベルが低い話ですよね




今朝 ご機嫌で

「おれ 酒は一日おきにしたんだ。アル中になったら困るから(๑–̀ω–́๑)」

と 言ってたので


とっくにアル中だよと思いながら


「そうなんだ、その方がいいね。昨日もゲロ吐いてたから」

と言うと


「(๑–̀ω–́๑)???」


覚えてないんですよ


ブラックアウト。



「覚えてないの?ゲロ吐いて 廊下に垂らしてたの3回目だよ」


と 1回多く言っておきました



ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



昨日は 少しでしたが

汚部屋からトイレに行く廊下に

それらしきものが垂れてたので


その上に アルコール除菌スプレーを思いっきりかけて

水たまりを作って置いたので

絶対 足がビショビショになったはず


ざまぁみろ



(`▽´)ヒヒヒ



その後 拭いたようでした


でも 覚えてなかった



ほんと無駄に生きている


いつ ○ぬのかな



こんなこと

常に 妻に思われてるなんて

思いもしないバカ



実は

母の施設入所が5末に決まり

これからは 逃げ場がなくなります


新築の 特養で

思いのほか スっと

入所が決まりました


古い家なので

いつ修理が 次から次へと…

になるのは確実で 


そこまでお金をかけるほど

大金はないので


実家を売却して 

父と一緒に施設に入る予定が

父が亡くなってしまったので

この時期に…


このお話はまた…




話を戻します


実家⇄自宅での生活

電車で1時間程の距離ですけどね

続けると かなり キツかった


だから

私の身体への負担は軽くなるけど

🪰の こういうとこを

見なきゃならない💦


ここ何年か

月の半分以上は実家だったので

見なくてすんだのに


実家のサポートと自宅との生活は 

ほんと疲れるんですけど


このバカと 生活するのも疲れる



旦那が 

多少癖があっても 

普通の人なら 良かったのに…


私の趣味の方は

マイペースに少しづつ 上向きで 

楽しんでます




なのに

なんで……?


悩むなら

自分のことで悩みたいですよ


いつも 

降り掛かってくる


考えると

🪰と母の言動に  振り回されてる



90歳の母は

認知症初期なのかな?

自己中ではありますけど

それでも 私を育ててくれた母親ですからね

ま、過保護 過干渉すぎが重荷なんですけど



🪰は 血が繋がってないし

自己中すぎ 

私の事なんか全く 心配しない

心配してるフリ(全てお見通し)


この両極端の2人の対応にヘトヘト



趣味があって良かったです

(今月は その趣味が 上向きすぎて、負担になってしまったというꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵)


それでも

流れに乗って

のらりくらりと 動いて行きたいと思いますわ



長くなっちゃった💦



立場逆転 逆転勝ちを狙ってますからね

絶対支配なんか されません!


したたかに モラ対応していく 

腹黒カサンドラで ございます!


喰らえっっ!  ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪ビーム



この事は 何故か良い方向に 変わります!


( ー̀дー́)وヨシ!