元気です


趣味のアレとか

親のサポートとか …忙しくて💦


書きたいことは

いっぱいあるんですけどね



1日経つと

忘れちゃうわけ



ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



今日は 実家サポートに来てます


🪰は 相変わらず 呑んではいますが

今週私が帰ってた時は

泥酔はなく



ε-(´∀`;)ホッ



最近 泥酔でも

絡んでこないので



私と息子に迷惑かけずに

勝手に自爆してくれ

というとこです



14時頃

ウォーキングに行ってくると 出かけた🪰



私の出かける時間を聞いて行く時は

それまでは 帰ってこないんですよ


喧嘩してるわけでもない


多分 酒を飲んでくるから

見つかりたくないんだと思います



朝から 出たり入ったり

落ち着かなかったですね



🪰が出かけて1時間くらいして

私が 家を出たわけですが


駅前で すれ違ったんです


朝 

スーパーで ひと袋買い物してきたのに


またスーパーの袋を 持って


というか

片腕を上げて

肩の所で スーパー袋を 背負ってるというか…


ボケーッと歩いてる

不気味な奴でした



Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!


と思ったんですが



気づかない‼️‼️‼️



目があった気がしたんですけどね


気づかない‼️‼️



こんなこと 前にも何回かありました



1度なんか

カフェで隣に座ったんですが

気づかなかったです



なにを見て歩いてるんだろう



気持ち悪かったです


声をかけりゃ

きっと ニコニコして

「ぐっぴぃちゃん、気を付けてね(๑–̀ω–́๑)」

なんて 言うんでしょうけど


歩いてる姿は 不気味


どう見ても 変な人でした

鋭いママなら

子供に

あの人には 近づくなと 教えると思いますよ



よく街で

ちょっと おかしな人って いるじゃないですか



おそらく悪人ではないけど

そばに寄らない方がいいと

思う人



あのグループですよ



こんなのが

旦那だと思われたくない


だから

絶対 地元じゃ 一緒に出かけたくないです



(´Д`)ハァ…



ということは



これからも

こちらが騒がなきゃ

すれ違っても 大丈夫なのか


とも 思いました



ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



立場逆転 逆転勝ちを 狙ってますからね

絶対 支配なんか されません


したたかにモラ対応していく

腹黒カサンドラで ございます


喰らえっっ!  ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪ビーム



この事は 何故か 良い方向に 変わります!


( ー̀дー́)وヨシ!