朝食すませて

換気扇の下で

( ´Д`)y━・~~こんなことしてましたら


ぶ~ん 🪰 


やって来ました


(´Д`)ハァ…



そして キッチンを覗いて


「タバコ吸ってるのか…【じゃあ いいや】(๑–̀ω–́๑)」


と いきなり 【じゃあ いいや】を



ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



「なに?」 と言うと


「……………………(๑–̀ω–́๑)」

答えられません


「なに?」

もう一度 聞いてみました



長い沈黙の後


「いやいや、朝飯を&"##@……(๑–̀ω–́๑)」

最後の方は もごもご言って 聞き取れません



瞬間 

勝った‼️


そう 思いましたね


 (ΦωΦ)フフフ…



会話で 勝ち負けなんて 変なんですけどね

🪰と 話す時は別



どちらが先に ハイポジションに立つかで

その後の展開が 決まります



ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



だから

「えっ?朝ごはん食べたいの?【じゃあ いいや】これ(たばこ)すぐやめるから」


と 言ってみました


「いいよいいよ。朝ごはんには パン1個食べたから(๑–̀ω–́๑)」



(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


どういうこと?

やっぱり 話が噛み合いません


とりあえず

「そうなんだ」


と 言いまして

私は 会話を終わらせたつもりなんですけど


まだ そこにいる🪰


なので


「なに?」 と聞いてみました



「【じゃあ いいや】ゆっくり 吸ってて(๑–̀ω–́๑)」



と また【じゃあ いいや 】

を使ったので


こちらも

「【じゃあ いいや】私は もう1本吸うから」


「うん ゆっくり 吸ってて~(๑–̀ω–́๑)」


と 汚部屋へ  ぶ~ん🪰



最後の 私の

【じゃあ いいや】

の使い方 間違ってるの 気づいてもらえました?


こいつら…あ いや

🪰だけかもしれないですが ^^;


自分の発する言葉も おかしいですけど


こちらが 

おかしい言葉の使い方しても


気づかないの‼️‼️



まだ 続きがあります


10分くらいして

キッチンで用をしてると


ぶ~ん 🪰


またやって来ました



( ・᷄-・᷅ )  コンドハナニ?




無言で 冷蔵庫から

市販のおでんのパックを出した🪰


「え?朝ごはん食べないって言ってたけど、やっぱり食べるの?」

と 聞いてみました


今は

私がハイポジションですからね


(`▽´)ヒヒヒ


すると

「これは 朝ごはんじゃないよ(๑–̀ω–́๑)」

「そうなんだ」

「さっきは ぐっぴぃちゃん たばこ吸ってたから(๑–̀ω–́๑)」



(; ꒪ㅿ꒪)???



話がやっぱり変です


理由はどっちなんだよ

しかも 統一してないし


それを 

食いたいがために

下手なこじつけで 私のせいにしやがったな



バレバレなんだよな


ばーか


ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



なので

「ふーん 【じゃあいいや】ゆっくり 食べて」


と 

再び

変な使い方をして

和室へ避難しました



【じゃあ いいや】使えます‼️


もちろん

宇宙人によってでしょうけど


こんな 奴らに

我慢してただで 妥協するより

これ 使うと  気分良いです



コツは いい逃げ



ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



立場逆転 逆転勝ちを狙ってますからね

絶対 支配なんか されません!


したたかに モラ対応していく

腹黒カサンドラで  ございます!


喰らえっっ!  ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪ビーム


この事は 何故か 良い方向に 変わります!


( ー̀дー́)وヨシ!