きのうは 久しぶりに息子と外食


体に悪いものをたらふく❤️

といえば

アメリカンダイナーですな


ビールも飲んで

久しぶりにデザートなんかも


お誕生日も兼ねて

贅沢しました


もちろん

2人だけで…


ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



息子とは気が合いますからね

めっちゃ楽しかった

ストレス発散



ヽ(。>▽<。)ノ わーい



息子も

仕事が忙しいので

最近は 

予定が全く合わず

なかなか一緒に行動出来ない


母は寂しい(;´༎ຶД༎ຶ`)


でも

それをマジで言ったら

癖強母と同じだから…


言わない

カサンドラは学習能力があります


🪰とは違う



( ˘꒳˘)フン



というのも

趣味のアレが最近全くご無沙汰なもんで


家族以外と

生で口を聞けないというストレスもあるのかもな


小雨でしたが

出かけましたよ


家には

🪰がいるので


…トホホ( ×ω× ;)



その🪰

まともな話をすることも無いので

今回は まだ良い人中です


まだ…(^_^;)


明後日からまた実家なので

なんとか やり過ごせたらいいなと思ってます


もちろん

機嫌が良いので

無駄に話しかけてきます


その辺は上手く対応できるようになりました


が‼️‼️

長時間一緒にいると ろくな事は無いですからね


避難兼ねての外食でした


何がめんどくさいって

前回帰宅した時

ぐっぴいちゃんは頑張ってるから と

頼みもしないのに

冷凍のパスタを いくつか買ってきたんです


それを

もう食べた?

と しつこく言うんですわ


実家では

バタバタしていて

食事が不規則


両親が食べ終わる頃を見計らって

私がご飯…となると


父がトイレ

と言い出すことが増えてきて

トイレに連れていき………


そんなこんなで

落ち着かないから

パッと食べられる何かになってしまいまして…


こちらでは

カロリー高いものは

できるだけ食べたくない


手をかけず

ニンニクと野菜たっぷり 肉 入れた鍋を

さっぱりと

ポン酢で食べるのが 楽しみです



パスタは大好きで

冷凍物でも最近 手頃で美味しいですけどね


そんなわけで

実家でも

冷凍パスタを食べちゃう時もあるので


こちらに帰ってきた時くらいは

気分転換に パスタ屋に行き

美味いパスタを 一人で堪能したいんですううう



(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)



父も入院し 

そのパスタも実家では食べることがなく

きのうは雨だったので

昼食に 🪰が買ってきた冷凍パスタを食べました


よりによって

カルボナーラ系

カロリーが💦


野菜は全く入ってなかったので

サラダも もりもり食べました


もちろん

聞いてきます

「食べた?」

「食べたよ。美味しかった」


これだけで

ご満悦なんですね


単純


また買ってくるんだろうな



...(lll-ω-)チーン



立場逆転 逆転勝ちを狙ってますからね

絶対支配なんかされません!


したたかに モラ対応していく

腹黒カサンドラで ございます!


喰らえっっ!  ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪ビーム


この事は 何故か良い方向に変わります!


( ー̀дー́)وヨシ!