きのうから寝込んでます


インフルなのか?

熱は無いようですが、体の節々が痛くて


そして 思い出すように

ひどく咳き込みます


インフルの注射してるから

高熱は出ないのか?


熱をはかると

ガクッと 来るタイプなので

はからずに います



高くても

37℃ 前後だと思いますが

明らかに

いつもの筋肉痛とは違う感じ


気合い入れて

筋肉痛だと思えば


そう思えるけど

長時間の  カフェ避難は 辛いな な 感じです



(´Д`)ハァ…



息子が

年末から 高熱出てたのもあり

うつったのかたのか?


年末の疲れがどっと来たのか…


私ね

元旦あたり

寝込むだろうなって気がしてたの


むしろ

1回寝込んだ方が

リセットされる気がしてたんですよ


そしたら

先に息子が寝込んだ


チ───(´-ω-`)───ン


その間は

ふだん 家で食べないので

野菜いっぱいの手料理を 作って

休む暇がなかったの


で、息子復活

そしたら 私



予定がズレた

まさにこんな感じ


気がつくと寝てます

夜も眠れるとこがすごい



ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



🪰には


あらかじめ

「息子のがうつったかもしれないから、そばに来ない方がいいよ」

と 言っておきました


あっ

息子の時

いちいち 

こちらに来られると面倒くさいので

汚部屋にいろって 意味で

インフルエンザということに しておきました


(≧ε≦● )プッ



飯食っていい?

風呂入るから

買い物行ってくる


などは

私が寝ている和室を開けて

言うんですけど


「大丈夫?」

「なんか買ってこようか?」


言わないんですよ


別にどうってことない時は

聞くのに


具合悪い時には 

言わないの‼️‼️


いつも そうなんです

これ なんか わけがありそう


興味あります



ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



妻が病気


怖いのかしら?

認めたくない?


こういう時こそ


「買ってこようか?」

が 欲しいんですけどねぇ



痒い所には 手が届かないのが


🪰



ほんと

不思議です


期待もしてないので

なるほど… φ(..)メモメモ


観察になってます


横になってると 楽なので

今日も グタグタと 寝て

体力回復するつもりです


珍しく 咳き込んでるので

胃のあたり

筋肉痛 です



立場逆転 逆転勝ちを狙ってますからね

絶対 支配なんか されません!


したたかに モラ対応していく

腹黒カサンドラで ございます!



喰らえっっ!  ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪ビーム


この事は 何故か 良い方向に 変わります!


( ー̀дー́)وヨシ!