本日お休みの«モラハラ陰湿ヤロー»

夜中の 3時半
キッチンで ガタガタやりやがって
うるせーうるせー


息子はその音で目が覚めてしまい

しばらく眠れなくなっちゃって
5時半に 起きられなかったと 
慌てて 仕事に行きました

ギリギリセーフだったらしい

ε-(´∀`;)ホッ



「起こしたら悪いと思って、朝はガタガタやらないからね」


なーんて 
ちょっと前に おっしゃってましたけど


やっぱり

【たまたま】やらなかったその時に

恩をきせたんですね


【たまたま】
なのに いつもやってるふうな口をきいて
恩をきせる…

モラハラ あるあるですね



そういうところが  ムカつくんだわ💢

(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)   キイー💢



早朝からスーパー銭湯に行ったらしく
電話が……


「いま 銭湯のそばのスーパーにいるんだけど、仕事用のバッグが1980円で売ってるから 買っていい?」

ときたもんだ。


自分で買うからいい💢
と言った 今使ってるバッグは 
小さくて 入らないらしい

だから 買い直しだそうです


(*`へ´*)   安さに目が眩んだから💢


昨日の夜
今日から 明後日の分までで4000円を 
要求されたので 渡しましたけど

お金が足りないそうで…

更に バッグ代として2500円を 要求されました。



だいたい 明後日の分まで4000円って …


今日スーパー銭湯に行って
その後
どうせ 食材を買ってくるんだろ?

で明日明後日は泊まりありのフルで仕事


足りないだろー💢

足らせないだろーが💢

コイツ 計算できねーの????

(´△`)バカ?



いやいや 
ちょっと違うと思います



金を要求する時 

ちょっと少なめに言ったり
多い日数を言ったり

そういえば 大丈夫だろう…という

愚かな発想
でも その時は 本気だったりする


( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ



足りなくなったら
そんときゃ
また 適当に言えばいいや……

と計算高い«モラハラ陰湿ヤロー»



にわかカサンドラは バカではありません

ちょっとバカなんで
そんなの おみとおしだわ


(*`へ´*)   オロカモノメ💢



コイツに 買い物を頼むと 
少し多めに要求されるんですわ


例えば
仕事に持っていく ペットボトルのコーヒー

「〇〇スーパーだと安いから、俺が三本買ってくるよ。500円くれる?」

1本90円のコーヒーが三本で 500円になります


∑(๑ºдº๑)!!


どこのスーパーより
割だかになります




さっきのバッグも
1980円が 2500円 要求

その後 2つ買うから5000円ちょーだいって
電話があったので


1980円×2で  5000円になります


1回につき 
たかが2~500円の 上乗せなんですけど


それが 多すぎて…

1ヶ月単位で 計算すると

ぼったくり料金 になります



ま 今のとこ
本日は
ご機嫌は よろしいようです



いま 帰宅され
また そのバッグを買いに出かけられました


この後は…
わたくし
計画的にww
 4時半から美容院に予約を入れましたので

ヽ(^0^)ノ ジユウダ!!



とは 言うものの

今日も 
自動モラスイッチ入らないで

と願うにわかカサンドラでございます

(。>ㅿ<。)  please•*¨*•.¸¸☆*・゚