★打ち合わせ★今日は、いい打ち合わせができました!エンジニアの方とお話をさせていただいたのですが、情報社会は大変ですね(>_<)!!ほんとに、進むのが凡人には理解できないくらい速い!😂笑っていられなくなる時代がもうすぐそこまできてるんですよね⚡️😱私も。日々勉強だと改めて感じました😓ここからがスタートです!諦めないでがんばります🌟☀️🌟そして、今日はこの1枚✨😊グランドでみんな頑張ってます⚽️💛ドロンっ!