中華ビュッフェ | るるるの手作り大好き

中華ビュッフェ

楽しい時間とは本当にあっと言う間に過ぎるもので、今帰りの電車に乗るところ
ブロ友でリア友の、なおちゃんとちこちゃんと
るるるの手作り大好き-120315_140722.jpg
沢山食べて飲んで、
このポット私一人分
4時間沢山おしゃべりもしました。
なおちゃんとはちこちゃんを通しての友達で、気さくでお喋りも楽しくて
なかなか会えなくなるのが本当にさみしい、またすぐに会える気がするけど...なかなか会えなくなるね、
やることも沢山あって、沢山のお誘いのある中、時間を作っくれてありがとう
ブログと言うより、
なおちゃんへの手紙みたいだね

またね、引っ越した先でもだんだんとなおちゃんの輪が出来るよう応援してるよ、


ちこちゃんまたすぐに多摩センターで会おうね、