職場が天神でよかった。


仕事帰りにバーゲン寄ってきました。


初日だけん、かなり上等なものがたくさん並んでました。






一気に、


ハワイに来て水着すら脱ぎそうになってしまうテンションと同じところまで


上気しちゃいました。






でも、さすが大人になったので、


手当たり次第買わずに、


前に欲しいとおもった白のブラウスだけを買いました。


なんと50%オフ。


これはうれしかった。





明日は久々に会社の同期会に顔を出すので、


白ブラウスをおろします。






日曜は博多阪急&アミュのバーゲンに行きたいな


でも しまちゃんと博多で勉強予定なので、


ぐっと我慢します、、、。