扁鵲(扁せき・へんせき・ヘンセキ) 210包 【第2類医薬品】脂肪過多症の漢方薬 ≪レビューを...
¥10,680
楽天



まだ1週間ですけど、いいですよ。


水太りと脂肪太りの間で、コッコアポとワカンセンの間の機能らしく、


血をきれいにして代謝をよくしてくれるみたい。






便秘気味でぽっこりおなかでしたがぺちょんこです。


漢方は即効性ないとおもっていたのでうれしい。


お通じよくなったせいか食事内容かえずにマイナス1.5kg!






あらゆるダイエットしましたが、食事・サプリのダイエット部門では1番かも。


楽ちんで減るってすごい。苦いけど。






ドラッグストアだと1日3包60包入りで5,000円くらいだけど、


楽天だと210包で10,000円なので、先に飲んでた先輩ととりあえず山分け。


(この先輩が痩せせて紹介してもらったのが飲みだしたきっかけです)


楽天だとレビューがたくさん見れてみんなのダイエット状況がわかるのがうれしい。





ちなみにいままでした運動系・エステ系以外のダイエットは、


ファンケルカロリミット・DHCフォースコリー(旧フォースリーン)・DHCαリポ酸・DHCダイエット総合サプリ


・大高酵素ダイエット・国立病院ダイエット・脂肪燃焼スープダイエット・脂肪燃焼野菜スープダイエット・おから


ダイエット・黒豆ダイエット・朝バナナダイエット・ホットヨーグルトダイエット・しょうがダイエット・紫ウコンダイエッ


ト・ダシダ&タラスープダイエット・レコーディングダイエット などなど。


長いものは6年、短くても1か月くらいは続けてたと思います。








漢方とタロット占いになぜか絶大な信頼をおいていますので、


とりあえず続けてみてまた結果報告します。



(現在:BMI 21.3)