ハーブティーとプリザーブドフラワーレッスン♪ | プリザーブドフラワー【fleur de grace】      

プリザーブドフラワー【fleur de grace】      

  EPFD協会登録・千葉教室 プリザーブドフラワー
  【フルール ド グレース】の blog      

昨日SALON DE MARIE SAYU ハーブ邸で

fleur de grace(プリザーブドフラワー)

ハーブティーのレッスンを行いましたラブラブ

今回の作品は

ローズフレームrose+.とマリンフレームヒトデです
fleur de grace  フルール ド グレース

今回はグルーガンを使用してのレッスンですshabon+.


fleur de grace  フルール ド グレース


マリンフレームのブルーローズは夏にピッタリ

な涼しい色あいですハートキラキラblue

綺麗に開花もしていただきボリュームのあるロ

ーズになりましたきらきら!!さまざまな貝とパールもバ

ランスよくフレームに並びましたおんぷ


fleur de grace  フルール ド グレース


ローズフレームもみなさま素敵に作っていた

だきましたsao☆開花作業もすぐに覚えていただきおんぷ

最後、ローズにパールをつけて華やかさUPで

星星


fleur de grace  フルール ド グレース


出来上がった作品を見ながらSALON DE MARIE

さんの美味しいハーブティーをいただきましたティーポット

とても体の内側から温まるお茶です好


fleur de grace  フルール ド グレース


参加していただいた皆様ありがとうございました*♪



ペタしてね


レッスンの申し込みはこちらのcontactからどうぞ  

 fleur de grace  フルール ド グレース クリック