はいたいぽってりフラワー

 

だいぶご無沙汰しておりますが・・・

るるる含めるるるファミリー元気にしておりました(笑)

 

 

さてさて、リアルタイムの更新とはなりませんが

記録用として、書いていきたいと思いますおすましペガサス

 

 

去った10月23日(火)大安太陽

 

潮の関係もあり、13時STARTで地鎮祭を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建築会社さんがテントやイスをはじめ

ユタさんが揃えてほしいモノ等を準備してくれて

私たちは、土地の神様へのお供え物や

地鎮祭後の会食(飲み物やオードブル)を

準備するだけでした流れ星

 

 

地鎮祭もあれよあれよといううちに進み

あーっという間でしたデレデレ乙女のトキメキ

 

職場の方に思い出としてビデオまわしていた方が

いいとアドバイスを

うけていたのに・・・・

 

買いに行ったのは、結局当日の朝!

電気屋さんにダッシュで行くも

購入したいモノが 取り寄せになるという

衝撃的なことが・・・

 

 

もちろん、今回は断念滝汗ガーン

 

 

 

旦那にも「だから言ったやっし~」という謎な発言をもらい

プチダメージを受けていましたが

 

兄に地鎮祭の様子をカメラで撮ってもらったので

結果!!思い出は残せたという事で・・・グッ滝汗

 

 

そんなこんなで毎度毎度ハプニングはあるものの

何はともあれ無事終わったので安心です。

 

無事、大工さんも怪我なく

我が家が完成しますようにお願い流れ星

 

 

簡単でありますが、これで

 

 

かに座 お - わ - り かに座