(・o・)こんばんわ。





るるちゃん。みず&ばるるーん
PartyGirl Summer Tour 2013

栃木公演終わりましたあっ☆



そして今日で夏のツアーも
無事終了致しましたああああ。




7月から始まったツアーで
初日ゎ東京。そして名古屋。
大阪。長野。ラストゎ栃木。


全部で5公演もすることができて
とても嬉しかったです(。・ω・。)



各地方で様々な方々に会えて
新鮮でもありとても良かったです。







正直な気持ちを言うと

ツアーが始まる前のイベントで
大切なファンの方の
ストーカー及び盗撮行為が見られ
イベントを緊急中止という
最悪な事態が起きてしまいました。


ファンの皆様ゎもちろん
スタッフさんやイベント関係者
警察の方々にも大変なご迷惑を
かけてしまいましたっ…。




もちろんこんな事態ゎ初めてで
ショックと共に恐怖心も抱き
今後のツアーをこのままで
無事にみなさんも笑顔で
成功させることができるのか。と
不安も募っていました(´・ω・`)



しかし私ゎダンスが大好きで
こうやってライブやイベントで
色んな方に見ていただいて
評価を得て向上していくことが
楽しみでもあり誇りでした。


パフォーマーとしての
ベストを尽くす為にもやっぱり
ステージに立っていたいと思い
このツアーを開催する決意にも
大きく繋がっていきましたっ。



チケットも全公演完売という
嬉しいご報告も受けて
レッスンや演出などの構成にも
時間をかけていきましたっ。


ツアー初日ゎやはり緊張と共に
不安や恐怖心なども若干あるまま
ステージに挑んだのですが
みなさんの暖かい声援に
凄く励まされました(ノω・、)☆





こうしてツアーも全公演成功して
また1つの達成感遂げられたのも
ファンの皆様とスタッフさん
関係各署の皆さんと思ってます。





突然の事務所移籍に関しても
臨機応変に対応してくれた
皆様にも感謝しておりますよ!笑


対して大きな変動でもないので
安心しといてくださいねっ。


マネージャーさんゎもちろん
スタッフさんも今までと同じなので
私も安心しております(つω`*)




これから変わりなくイベントなど
開催していくつもりなので
改めてこれからも応援のほうを
よろしくお願い致します。







そしてお手紙を受け取りました!









こんなにたくさん嬉しいです♪
ちゃんと読まさせて頂きますねん。







明日から私ゎ学校始まるので
気持ち切り換えて頑張るるー!笑



それじゃ、おやすみなさい☆彡




るるちゃん。