\ご覧いただきありがとうございます/

 

    

アラフィフのパート主婦です。
夫と大学生の息子と3人家族。

長い主婦生活の中で
ごちゃごちゃになってしまった
身辺を最適化して自分らしさを
取り戻していきます。

 

アメトピに記事が掲載されました

◆今のパート先を振り切る勇気がほしい。

◆転職活動終わりました。

◆始めて買ったHoneys(ハニーズ)の服

◆お菓子配りの文化をなくしたい。

◆今週もまた無印良品に行ってきました。 ←new!

 

 

職場のお偉いさんなんだけど、とっても感じの悪い人がいる真顔

 

日常的な絡みはないけれどたまに書類を持って行ったりすることがあって、そういうときの応対の仕方が「忙しいんだ俺は」的な、女の事務員なんてって人を見下した態度。

 

お前なんか、職場の上司でなかったら相手にしないんだよ!!

(この私が話しかけてやっているんだからありがたく思え)

 

と心の中で思っていますムキー

 

いったい今何歳なんだろう。こういう職場の雰囲気を悪くするような管理職は、早く定年退職していなくなってほしいものです真顔