\ご覧いただきありがとうございます/

 

    

アラフィフのパート主婦です。
夫と大学生の息子と3人家族。

長い主婦生活の中で
ごちゃごちゃになってしまった
身辺を最適化して自分らしさを
取り戻していきます。

 

アメトピに記事が掲載されました!

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

化粧水は毎回たっぷり使いたいので、1本1000円程度のものを使っていますコインたち

 

それくらいの値段だとドラッグストア等での選択肢が多いので、気に入ったものをローテーション制にしています。

 

今、ローテーション入りしているのは、

 

①ちふれ 美白化粧水TA(←今使っている)

②ロート製薬 メラノCC

③ロート製薬 肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

 

この中で使用感が一番好きなのは①のちふれです。そして③が思ったりよりも・・・なので、無印良品の化粧水に変えようかと思案中。

 

化粧水には保湿以外のことはあまり期待していませんが、複数使うことでいろいろな有効成分が少しずつ得られたらいいなと思いますウインク

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 
 
3種類の中では使用感が一番好き。
ちふれは成分の割合まで表示されていて
真面目だと思う。