\ご覧いただきありがとうございます/

 

    

アラフィフのパート主婦です。
夫と大学生の息子と3人家族。

長い主婦生活の中で
ごちゃごちゃになってしまった
身辺を最適化して自分らしさを
取り戻していきます。

 

アメトピに記事が掲載されました

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

派遣の顔合わせでは、企業側は個人情報についての質問をするのはNGなんですが、この前行った顔合わせはこの点酷いものでしたピリピリ

 

ブー職務経歴書にある企業名

ブー退職理由

ブー最終学歴(学校名)・専攻

ブー年齢

 

を聞かれました。

 

こういうことを平気で聞く人というのは、「あんた何様?」って言いたくなるような超・上から目線で、仕事がどうとかの前にこんなヤツ人のもとでは働きたくないなって普通に思いました真顔

 

そして、いくら客だからと言って企業の言いなりになっている派遣会社。

 

派遣スタッフを守ることが仕事でしょ?

 

大手の派遣会社がこれなんだから本当に呆れてしまいます。

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

私がしている唯一のアンチエイジング&贅沢は

これを飲むことです。

首とデコルテのケアに。

たくさんあった首イボがずいぶんなくなりました。

(時間はそれなりにかかる)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤