\ご覧いただきありがとうございます/

 

    

アラフィフのパート主婦です。
夫と大学生の息子と3人家族。

長い主婦生活の中で
ごちゃごちゃになってしまった
身辺を最適化して自分らしさを
取り戻していきます。

 

アメトピに記事が掲載されました

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

木曜日に派遣の仕事に申し込んだのですが、翌日には顔合わせの日程調整がなされ、派遣会社の仕事の速さに驚いています雷

 

来週顔合わせに行きます。

 

企業さんとの顔合わせに至るかどうかは、先方企業に提出するスキルシートで判断されますが、後からその内容を確認したところちょっとなーと思いましたもやもや

 

概ね登録している内容と相違はないものの、1か所だけ気になる点が!?

 

今のパート先での仕事内容なんだけど、なんでそういう表現になるかなあと。

 

はっきり言って、盛りすぎでしょ。

 

これだと先方企業さんをガッカリさせ、私も恥をかくことになりそうですチーン

 

スキルシートは提出前に確認させてほしかったです。

 

どの派遣会社もそういうことはしていませんが。

 

ヤレヤレ魂

 

もうなんかどうでもいい感じになってきました・・・。

 

当日は社会科見学のつもりで行きたいと思います。普段は立ち入ることのできない企業の内部に入ることができて、そこで働いている人とお話しするんだけど特に自分を売り込む必要もなく、適当に話して帰ってこようと思っています真顔

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

私がしている唯一のアンチエイジング&贅沢は

これを飲むことです。

首とデコルテのケアに。

たくさんあった首イボがずいぶんなくなりました。

(時間はそれなりにかかる)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤