\ご覧いただきありがとうございます/

 

    

アラフィフのパート主婦です。
夫と大学生の息子と3人家族。

長い主婦生活の中で
ごちゃごちゃになってしまった
身辺を最適化して自分らしさを
取り戻していきます。

 

アメトピに記事が掲載されました

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

昨日の案件とは別に、はたらこねっとから派遣の仕事にも応募していました。

 

紹介可能とのメールをいただいたので早速電話で打ち合わせをしたのですが、就業開始日は1日たりとも動かせないとの説明で、即NGとなりましたガーン

 

私としては次の仕事が決定してから今のパート先に退職の申し出をしたいので、日付に関しては多少柔軟性が欲しかったです。

 

交代案件とはいえ、数日くらいこちらの要望を聞いてくれてもいいのに悲しい

 

それほど難易度が高い仕事とも思えないのに、なぜそんなにガチガチに日付の縛りがあるのか?

 

しばらく考えて思ったことは、派遣会社の(というか営業担当の)売り上げが絡んでいるのでは?ということです真顔

 

今派遣で入っている方のラスト1か月に合わせられる人を後任に据えることで、2倍の売り上げになる札束

 

所詮、派遣の世界なんてスキルや経歴よりそんなもんなんだと思いました。

 

この案件が別の派遣会社からも出たら、多少は融通してもらえるのかも。もし出たら応募して横取りできたら溜飲が下がるのになーと思いましたニヤニヤ

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

私がしている唯一のアンチエイジング&贅沢は

これを飲むことです。

首とデコルテのケアに。

たくさんあった首イボがずいぶんなくなりました。

(時間はそれなりにかかる)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤