\ご覧いただきありがとうございます/

 

    

アラフィフのパート主婦です。
夫と大学生の息子と3人家族。

長い主婦生活の中で
ごちゃごちゃになってしまった
身辺を最適化して自分らしさを
取り戻していきます。

 

アメトピに記事が掲載されました

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

先週の金曜日に、スマホから直雇用のパートにエントリーしました雷

 

 

自動返信で履歴書等を送付するようにとメールが来ていたのですが、この記事↑にも書いた通り、ターゲットから外れている感が強いのと、そもそも本当に募集しているのかどうかいまいちはっきりしません。

 

それで一応書類は作成したものの、送るかどうかこの土日ずっと考えていました。

 

迷っているうちに思考はさらに飛躍し、、、

 

どんな職場環境なのか、どんな人がいるのか、私にもできる仕事なのか、長く続けられる職場なのか、時間が変わるから朝と夕の家事はどうするか・・・etc

 

先の先まで想像して自分で自分の不安を煽っている・・・滝汗

 

思考が完全にネガティブになっていて、「応募しない理由」を探しているみたい。

 

今は「応募するかどうか」という点についてのみ検討するべきです。

 

この、おばさん特有の面倒くさくて疲れる思考回路をどうにかしたいものです。

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

私がしている唯一のアンチエイジング&贅沢は

これを飲むことです。

首とデコルテのケアに。

たくさんあった首イボがずいぶんなくなりました。

(時間はそれなりにかかる)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤