\ご覧いただきありがとうございます/

 

    

アラフィフのパート主婦です。
夫と大学生の息子と3人家族。

長い主婦生活の中で
ごちゃごちゃになってしまった
身辺を最適化して自分らしさを
取り戻していきます。

 

アメトピに記事が掲載されました

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

求人情報サイトのスカウト機能は民間のサービスだけでなく、ハローワークインターネットサービスにもあります。

 

「求職者マイページ」っていうのを作って希望条件を登録しておくと、企業からスカウトされる(かも)というもの。

 

私がこれを知って淡い期待を抱きつつ登録したのが今年の2月。6月だからもう4か月経っているんですが、スカウト件数はまさかの

 

0件

 

希望職種は事務ですが、できるだけ網を広げようと(?)、エリアを地元埼玉だけでなく最も求人数が多いと思われる東京都千代田区、中央区も含めてみたんですが、ぜんぜんダメでした。

 

そのほかの条件も緩めに設定していたのに、アラフィフってこんなにもニーズがないものなのかと唖然滝汗

 

22年頃から始まったらしいこのシステムがどれだけ企業側に知られ活用されているのかわかりませんが、若い方だとバンバン連絡が来るものなのでしょうか?

 

いずれにせよ、これ以上個人情報を晒しておくのも良くないので退会しました。

 

仕事探しのチャネルとしてハロワは「使えない」という結論になりました真顔

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

見た目かわいいし、とてもおいしい

運よく買えるとラッキー。

まだ1回しか買えたことないです。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

何かとストレスがたまるので甘いものが食べたくなってきましたもやもや