\ご覧いただきありがとうございます/

 

    

アラフィフのパート主婦です。
夫と大学生の息子と3人家族。

長い主婦生活の中で
ごちゃごちゃになってしまった
身辺を最適化して自分らしさを
取り戻していきます。

 

アメトピに記事が掲載されました

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

先日派遣の仕事に応募したのですが、未登録の派遣会社の案件だったでの、休みを利用してWEB派遣登録をしました。所要時間は1時間。結構しゃべったのでかなり疲れましたゲッソリ

応募前、募集内容を見ている限りでは「楽勝では?」と思ったのですが、すでにその企業に派遣されているスタッフさんについて「みなさん優秀ですよ」とコーディネーターの方が言っていたので、自分に務まる仕事なのか心配になりました。

やっぱり時給1700円とか1800円の仕事って相当大変なのかなあとゲロー

でも、この案件はなるべく早く人材がほしいとのことで、現在就業中の私が選ばれる可能性は低そうです。

 

私としても強引なやり方で退職しようとは思っていないのでこの話はボツです。

 

別の案件が発生したらぜひご案内したいと言ってくださいましたが、なんだか登録しなくてもよかったかなって思いました。