\ご覧いただきありがとうございます/

 

    

アラフィフのパート主婦です。
夫と大学生の息子と3人家族。

長い主婦生活の中で
ごちゃごちゃになってしまった
身辺を最適化して自分らしさを
取り戻していきます。

 

アメトピに記事が掲載されました

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

アラフィフなので、身体的な衰えに関する悩みは尽きることはないのですが、そのひとつに「髪」問題があります。

 

一時期、シャンプーのたびに驚くほど髪が抜けて恐怖を感じたことがありました滝汗

 

慌てて頭皮のケアを始めていろいろ試した結果、一番効果が感じられたのがこちら。

 

 

今、楽天24で800円クーポンが出ているので、1本1000円ちょっとで購入できます。

 

抜け毛の恐怖におびえていた頃の頭皮は赤くヒリヒリした感じでしたが、いつの間にかそれが落ち着き、ひどい抜け毛も収まりました。

 

最近ではむしろ美容師さんから「毛量がすごい」と言われるようになったので、私には合っていたみたいですウインク

 

これからも頭皮ケアを続けて今ある髪を大切にしていきたいです・・・。

 

イベントバナー