\ご覧いただきありがとうございます/

 

    

アラフィフのパート主婦です。
夫と大学生の息子と3人家族。

長い主婦生活の中で
ごちゃごちゃになってしまった
身辺を最適化して自分らしさを
取り戻していきます。

 

アメトピに記事が掲載されました

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

今日24日は給料日でした。

 

通勤途中にスマホで金額をチェックしてあまりの少なさに驚愕してしまいました滝汗

 

8万円を切っていました(社保加入)。

 

今月はGWがあったのと体調不良で欠勤があったので仕方ないです。

 

とはいえ、やっぱりもう少し時給の良いところで働かないと、日々の頑張りが報われないです。

 

もらえるお金が少ないのはとにかく話にならないなと思いました。