\ご覧いただきありがとうございます/

 

    

アラフィフのパート主婦です。
夫と大学生の息子と3人家族。

長い主婦生活の中で
ごちゃごちゃになってしまった
身辺を最適化して自分らしさを
取り戻していきます。

 

アメトピに記事が掲載されました

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

顔合わせ(面接)が決まったら「あのジャケットとあのスカートでいっか」と思っていた服があったのですが、念のため合わせてみたら黒と黒なのに微妙に色が違うことがわかりました・・・滝汗

 

ひとくちに「黒」といっても、300種類もあるのだとか。

 

面談では上半身しか見えないから気にしなくてもいいかなと思ったのですが、きっと何回も着ることになると思うので、オールシーズン対応のものが1セットあってもいいかなと考えました。

 

すでに長期戦を覚悟

 

今日届いたのですが、思いのほか良さそうな感じで満足です。

 

 

 

私が購入したのは黒です。「こなれ」の文字通り、ガチガチのスーツみたいな感じではなく、それぞれ単品でも使いやすそう。

 

特に気に入ったポイントは、「ジャケットの丈」キラキラ

 

よくある短めのだと、就活生みたいな若い印象になってしまい、おばさんにはイタイ感じがするのでこれは良いなと思いました。

 

とりあえず、服は用意できたので仕事探しに本腰を入れたいです真顔