\ご覧いただきありがとうございます/

 

    

アラフィフのパート主婦です。
夫と大学生の息子と3人家族。

長い主婦生活の中で
ごちゃごちゃになってしまった
身辺を最適化して自分らしさを
取り戻していきます。

 

アメトピに記事が掲載されました

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

テーマから外れるかなと思いつつも転職活動について経過を書きます。

 

先日応募した派遣の仕事のうちの1件。

 

先方企業に紹介していただけることになり、営業担当と電話で打ち合わせをしたのですが、勤務時間が申し込み時に見た時間とは異なることが判明しましたガーン

 

「9:00~17:00」だから応募したのですが、それは誤りで実際は「8:30~17:15」だというのです。

 

そんな大事なポイントを間違うって・・・。しかも全然違う。

 

出社時間が30分も違う(早い)って大変なことです滝汗

 

それでもアラフィフが職場見学(面接)に進めるのはありがたいから前向きに検討すべきなのか?

 

と一瞬考えました。

 

でも、そんな大事なポイントを譲歩してしまうと就業後にきっと無理が来るだろうと思いました。

 

よってこの件は見送ることにしました悲しい

 

こんなことで話がダメになったのは初めてです。