\\ご覧いただきありがとうございます//

 

    

アラフィフのパート主婦です。
夫と大学生の息子と3人家族。

長い主婦生活の中で
ごちゃごちゃになってしまった
身辺を最適化して自分らしさを
取り戻していきます。

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

前回書いた記事がアメトピに掲載されたことを今日(5/18)知りました。情けない私の記事を多くの方に読んでいただき、恥ずかしいやらうれしいやら!

 

 

 

 

その後まったく記事を書くことができなかったのは、まさに転職活動をしていたからでした。

 

転職活動はブログのテーマから外れてしまうので書くか迷いましたが、派遣の仕事に2つ申し込みをし、パートの合間に登録に行ったり、電話で打ち合わせをしたりしていました。

 

たったこれだけの動きでかなり疲れました。転職活動って本当に大変。こんなに疲れやすくて根性なしの私が本当に転職できるのでしょうか・・・チーン