今週も仕事に育児頑張った~ぁ!!

土曜日のランチは、はま寿司指差し


安いし、メニューが豊富で

待ち時間ないし、周りの目も気にしなくていい!


子連れには最高の場所です飛び出すハート



はま寿司に

ベビーチェアあったんですが

使いやすいししっかりしてたし

よすぎた!!



座っておとなしくしてくれてたので
ゆっくりご飯をいただけました。



値段を気にせず食べる食べる~

いか天が美味しかった!
揚げてで、さくさくで!

大人ふたりお腹いっぱい食べて
1700円でした(笑)(笑)

週末のご褒美でした愛愛




 

 



 

 



 

 



今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する