先日、愛知県の知多にある

まるは食堂に行ってきました~!


大きなエビフライが有名です指差し指差し




えびの太さ!プリプリさ!

こんなエビフライ人生で初めて。



ついてきたタルタルソースと合うぅぅ!


コースで頼んだので

お刺身や煮魚やもずくやら



どれも最高に美味しかった!!
お腹いっぱいでしたニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


お客さんもたくさんいるのが納得指差し指差し

定期的に食べたくなる!!(笑)




さてさて

ここに行くまでにおきた
旦那の大失態あんぐりあんぐり



夫「まるは食堂、行ったことあるよね~?」


私「あったかな??」
(えぇ汗うさぎないよ?(笑))


夫「うちの両親と行ったよね??」


私「行ってないと思う、、、(笑)」



旦那「あ、あんぐりあんぐりあんぐり
違ったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私「私、行ってないよね?」
(は?なんやねん?)


夫「あぁ。ごめんごめん(大爆笑)」



なんと、元カノとご両親と
昔行ってたそうです。
旦那そこから笑い止まらず(笑)



私以外の女の子
ご両親に会わせたことあるの!?

えぇ。そりゃあるよ!!


衝撃~~~
知らなかった~


という、結婚6年目にして
初めて知ったことでしたぁ。(笑)(笑)



 

 



 

 



 

 


帰りに魚太郎によって

干物買いました~美味しいです!


 

 



 

 



 

 


↑お家でもまるは食堂楽しめます。







許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する