流行ったのは少し前かもですが

久々にこちらをいただきました!


スチーミー!




考えた方は天才ですよね?指差し指差し



レンジで8分でこんなに味が染み込むなんて

信じられない(笑)


調理が簡単すぎる!!!





もちろん手作りで煮込んでも美味しいですけど

平日にそんな時間はないのです泣き笑い泣き笑い




レンジだけだしみしみです!


完成形はこちら





うんんんん!!美味しかったニコニコニコニコニコニコ愛

うちの男達も大喜び!!!


スーパーで300円ほどでありますが

私は割引で200円ほどで購入しました!


便利な時代ですよね、

料理は簡単で美味しいが一番飛び出すハート飛び出すハート




 

 



 

 



 

 





安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する