昨日は1日大掃除!!


カーテン丸洗いして、ひたすら床掃除~!!


なぜ日頃から掃除できないのか。


毎年思います。。。


冬は特にできません(笑)

こたつでごろごろしたいし泣き笑い泣き笑い


とりあえず、今年も大掃除頑張りましたオエーオエー

よい年を迎えれますように!!



そんな夜ご飯は

カルディで購入した


お好み焼き~!!




これが美味しいんです!!


我が家はお好み焼き粉買わず、小麦粉を使ってたのですが、カルディでたまたま見つけて購入したお好み焼き粉を使ってみたら、、


あら!びっくり!!!←


出汁がきいてる深みのある美味しいお好み焼きになりましたよ~愛愛愛


初売りはカルディに行くので

また買ってきたいと思います飛び出すハート飛び出すハート


ちなみにカルディで買った

チヂミ粉もめっちゃ美味しかったです!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

年末の大掃除で頑張ったところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する