チキン丸焼き!!

(めちゃくちゃ美味しかった泣き笑い。)


今年は初の丸焼きに挑戦!!

焼く二日前から準備します!!

塩コショウ、にんにく、ローズマリーを塗り塗り、、ラップをして冷蔵庫に。





そして当日!

チキンのお腹にはピラフを入れます。





そして

いざ、焼きます!


(いってらっしゃい~!)



オーブンで1時間ほどで、こんがりに!

楊枝をさして、中から赤い汁が出てこないことを確認!

完成~!!!!!!




クリスマスの飾りをつけて💕💕






外はカリカリ、中はぷるんぷるん!
美味しいいいぃ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

中に入れたピラフもいい感じ!



思ったより簡単にできて、
たくさーーーん食べることができ
大満足です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これから毎年丸焼きしちゃおう指差し指差し
最高のクリスマスとなりました!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




クリスマスのごちそうといえば

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る