日々の値上げを助けてくれる

値引き商品はコチラ!



値引き、ありがとうございます!!!!

これめちゃくちゃ簡単でした看板持ち看板持ち
作り方はこちら


電子レンジで加熱するだけで

できましたよ~!!


おかずにできるそうですが

我が家は丼ものにニコニコニコニコ




きゃべつを敷いて、お肉をのせて、温玉のせて指差し

美味しくて、美味しくて、少し早食いになってしまいました。(笑)


6分でこんなに味が染み込むなんて、革命的ですよね~。


また利用したいと思います!めちゃ楽ご飯で、夜はゆっくり過ごせましたニコニコニコニコ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



値上げしんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する