今日のランチは、ファミマの冷凍食品ニコニコニコニコ 

私は、ファミマのつけめん!


麺を6分チンして、入ってたたれをお湯で溶いて

はい、できあがり!!!



見てください!!びっくりしました。


麺がもっちもち!!!

お汁は濃厚!しかも、チャーシュー入り!

これで300円かからずでした泣き笑い泣き笑い


冷凍食品でこのクオリティ。。

最近のコンビニ飯はすごいです キラキラキラキラ



そして、ビビンバ!!

電子レンジで5分!!

ピリ辛ですが美味しかったそうです!(夫)




500円以下でコスパよすぎ(笑)(笑)


どちらも外食のレベルでしたよ泣き笑い泣き笑い



そして、寒かったので

ピザまんとカレーまんも購入!!



 CoCo壱番屋監修チーズカレーまん

とろ~りチーズの濃厚ピザまん

どちらもチーズたっぷりです指差し指差し


これから寒くなるので

たくさん食べたくなっちゃう愛


今日は寒くてやる気が起きなかったので

コンビニご飯になりました~!!


冷凍食品のレベルが高すぎて驚きました。

冷凍食品って言わないと、気づけないと思う!  


楽したいときに簡単で美味しいのでいいです!!

今日のランチは二人で1000円かからず、お腹いっばいになりました!!



今後も楽したいとき助けてもらいます!!ww



つぎはコンビニスイーツに挑戦したいチョコカップケーキカップケーキ

  ファミマのスイーツ、美味しそうなのたくさんあった~愛愛愛


↓久々に食べたい551

 

 

 

私のごはん

 

Amebaグルメ部