今週の朝ドラも最高でした飛び出すハート

昨日は、ラベンダー畑デート。

そして今日は、まいちゃんの実家に挨拶!


いつか柏木くんがまいちゃんのご両親に挨拶するんだろうなぁ。と妄想してたんです。


そんな時がこんなにすぐやって来るなんて(笑)


まいちゃんのお父さん本当にいい人ですね。

柏木くんが挨拶したとき、、お父さんの気持ちを思うとじーーーんと涙が出そうになりました。


お父さんびっくりしただろうけど、柏木くんのようなしっかりした彼氏で安心したのではないでしょうか。


そして、たかしくんとの三角関係も始まりますねキメてるキメてる吉田くんも入って四角関係になるのかな?一太君もいるので、五角関係!?(笑)

妄想は止まりません。(笑)


まいちゃん、来週は五島に行くのかな??

一太君も登場しそうで楽しみ!!w


毎日の楽しみをありがとうキラキラ

朝ドラ最高です!!!


続きが気になるもの

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する