先日購入したおすすめ品!

 

 

めちゃくちゃよかったです!!


このホットサンドメーカーは、IHでもガスでも使用可能!
そして、プレートが上下着脱式(←絶対条件でした!)なので、隅々まで洗えるキラキラキラキラ

昔、電気のホットサンドメーカーを持ってたのですが、プレートが外せなかったので洗うことが面倒になり、そのうち使わなくなりましたw

☆作り方☆めちゃくちゃ簡単ですよぉ!
パンに好きな具材を挟んで、片面3分ずつ焼けば完成ニコニコ



ハムチーズ、卵を挟んだり
前日に残ったおかず(写真はにんじんのしりしりとチーズ)を挟むだけで朝ごはん完成です!!

他にもりんごジャムを挟んだり、あんことバターを挟んだり、、いろんな味を楽しめます指差し

ホットサンドメーカー、ずーーっとほしかったんですが、本当に買ってよかったです!
何挟んでも美味しい!(笑)そして、簡単!!

めちゃくちゃおすすめの、買ってよかったものです!!これからいろんなレシピ楽しみますキメてるびっくりマークびっくりマーク