明日はzoomの礼拝がありますので

早起きしないといけないので

簡単なブログで失礼しますが

クラシックとジャズは

明日何か探してみますね。

今日は宇多田ヒカルさんと

大好きなボストンの動画を

ブログに貼ってみました。

大好きな音楽、大好きな音楽と

四年以上ブログに動画を貼り続けていますが

飽きないで続けられたのは

大好きな音楽だったからでしょうか。

途中でわたしはクリスチャンだと思って

ブログにキリスト教のことを

書くようになりましたが

基本は大好きな音楽のブログです。

あと

アクセスが少なくて構わないので

日曜礼拝のことは書きます。

神父さんの本は四冊ありますので

神父さんがお喜びになると思いますので

気が付いたときに書き写しますね。

目の調子が悪いですので

神父さんの文庫は

今日は簡単に書き写してみました。

 

「愚かさと知恵」

箴言1章7節

主を畏れることは知恵の初め、

無知な者は知恵をも諭しをも侮る。

 

愚かさとは、

自分は何でも知っていると思い込み、

他人の言葉に決して耳を貸さないこと。

知恵とは、

自分の知っていることなど

小さな一部分にすぎないと気づき、

謙虚な心で真理を探し求めることです。

 

ヒッキーの動画と

大好きなボストンの動画を貼りますね。

前にブログに貼った動画で

済みません。

 

 

以前

コップを二個割ってしまって

無印良品さんで買い足したのが

今日届きましたので

洗って乾かしてから

ハーブティーを水道水で淹れてみました。

大きさが少し小さいような気がしましたが

お値段が安くて嬉しかったです。

 

スラッシュを昨日の夜spotifyで聴いたので

youtubeで動画を探してみました。

スラッシュさんは

ガンズ・アンド・ローゼズのギタリストさんですね。

お写真はネットからお借りしました。

 

 

聖書が複視で読み辛いのですが

少し書き写してみました。

 

ルカによる福音書6章17節から19節

イエスは彼らと一緒に山から下りて、平らな所に

お立ちになった。大勢の弟子とおびただしい民衆が、

ユダヤ全土とエルサレムから、また、ティルスや

シドンの海岸地方から、イエスの教えを聞くため、

また病気を癒していただくために来ていた。

汚れた霊に悩まされていた人々もいやしていただいた。

群衆は皆、何とかしてイエスに触れようとした。

イエスから力が出て、すべての人の病気をいやして

いたからである。

 

キリスト教と音楽のブログをみてくださって

ありがとうございました。

昨日、いいねくださった皆さんへ、

嬉しかったです。

ありがとうございました。

イエスさま、ありがとうございます。

明日は、歩けないのでzoomですが

日曜礼拝が楽しみです。

いいねがなかなか出来なくて済みません。

あと、

フォローは積極的にしていないので

済みません。