くつしたさんの『ギャラクシ』銀河帝国初代皇帝妃伝の第4巻が、ついに出ました! | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

みなさん、暑い盛りですが、順調に波動を上げていらっしゃいますか?!

 

元気と快適な毎日を、波動上げにおんぶでだっこに行きましょう。これは正しい選択ですよ!

 

さて、くつしたさんが、ついに『ギャラクシ』の第四巻を書き上げてくださいました!

 

このHPの『ハトホル文庫』でもご案内しています。

 

まず、くつしたさん曰く、ラブコメ部分は進展があった! とも言えますが、どうでしょう。微妙なところです。

 

しかし、それよりも、ついにSF設定、アンドロイド部分が深くつながって来ました。

 

これ以上は何を言ってもネタバレなところが苦しいところですが、一つ言えるのは、ここは波動上げのサイトなので、言わせていただくのですが、波動が上がる人、というのはどういうモノか、見てわかるようになってきました。

 

主人公を見てもらえれば分かります。

 

主人公のマナちゃんは、絶対的に波動上げの人です。と言っても、もちろんSFの中に波動上げなんて言葉も要素も出てきません。

 

激動の世界を生きているのに、これが基本、というほどの波動上げです。絶対的にポジティブになるのか? とか、いろいろ思うかもしれませんが、ちゃんと普通に喜怒哀楽があって、でも波動を上げて行けるのです。

 

波動上げって何だろう、と思っている人も、ぜひ、一度読んで、はまってしまってください。

 

こちらには、ピック機能で張っていますが、HPの『ハトホル文庫』からは1巻から4巻まで貼ってあります。下にリンクがあります。

 

全部がアマゾンの読み放題で読めるようになっています。

 

待ってました! という方。四巻です。こちらからどうぞ!

 

 

 

こちらが、HPの『ハトホル文庫』です。全巻あります。見てみてくださいませ。

 
 
このまま確認した方へ。1巻から3巻まで、下からどうぞ。
いつもみなさま、ありがとうございます。
 
みなさまにとって、素晴らしい毎日でありますように。
 
るるる