上手く行ったこと、偶然の奇跡を思い出してみてください。そこに波動上げのヒントがあります。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日も波動を上げて行きましょう!

 

最近、お肉を食べない、小麦粉(パスタなど)を食べない、バターを食べない、コーヒーを飲まない、ティーパックなどのパック茶を飲まない、というようになり始めて、外食をしなくなっていたのですが。

 

ついこの間、長らくあっていなかった友人から連絡があり、食事をしようという事になって、出かけてきました。

 

この際、どんな食事でもきっと楽しい時間になるぞ、と思って出かけたのですが。

 

というのも、食べなくなっていたとしても、食べれないという事は無くて、食べた後に限りなく身体がだるくなる、というくらいだったので、大丈夫、と思っていたのです。

 

それが。

 

初めに予定していたところは、待ち時間が長くてやめて、次に行ったところは、改装中で入れず、三件目に行ったところで、スムーズには入れて座れたのですが。

 

初めに予定していたところは、アメリカンな料理でお肉やパンズがおいしいお店でした。次に行った改装中だったところはおいしいパンのお店で、最後に行ったところが、タイ料理だったのです。

 

そのタイ料理ですが、カレーはお肉なしのカレーがあり、デザートはタロイモなどを使った小麦粉やバターを使わないモノがあって、コーヒー以外のお茶も、ティーパックなしの普通の茶葉ででるジャスミンティーがあったのです。

 

予定外のところが最高のところになった、という不思議なお話でした。

 

おいしく食べながら楽しくおしゃべりできたらいいなぁ、と思っていたのが、心の負担もなく、なんの妥協もせずに、おいしいね、おいしいね、と言って食事をしながら、楽しい時間を過ごす事ができたのです。

 

日常のうまく出来事は、意識してできる偶然もある、と思うのですが、こうやって出かけてみると、やっぱり偶然が良い方へ動いている、と感じるのです。

 

波動上げは、楽しいし、お得だし、という事もあるのですが。楽しく豊かな時間を持つためにも、高波動がいいなぁ、と思うのです。

 

みなさまも、きっと楽しい偶然や、奇跡のような良かった話、というのがあると思うのです。

 

その瞬間は、波動が高くなっている時です。びっくりするような奇跡で、ご先祖様の守護だ、と感じる場合でも、光の中にいるご先祖様に繋がれる程、波動が上がっているのです。

 

ですから、その前の日常の事を細かく思い出してみてください。

 

波動が高くなるモノを知りたい、とか。ご先祖様につながれたポイントを教えて欲しい、とか思いながら、考えてみてください。

 

すると、ポジティブな考えや感じ方をしていたとか、不思議に片づけをした後だったとか、何か思いつくモノが出てきます。

 

それが、日常している高波動化の習慣です。

 

この習慣を意識して増やしたり、別の高波動化の習慣を増やしたり、というように、さらに高波動化を試していくと、不思議な楽しい偶然が必ずやってくる必然へと変わりだします。

 

楽しい事、嬉しい事、偶然のわくわくする奇跡、というのを思いだしながら、心の旅をしてみましょう。

 

わくわくする事間違いなしですよ。

 

るるるのエネルギーワーク

るるるエネルギーワークでは、波動を上げて、快適な毎日になる為のお手伝いをしています。ごいっしょに、スピリチュアルな角度から、現実へ切り込んで、楽しい道を探しましょう。

 

オーラの浄化ワーク

オーラの浄化は、心をクリアにして、望むものをはっきりさせたり、自分の道を見つけたり、心の自由を取り戻したり、といった事に役立ちます。

 

 

90分セッション

ご相談では、挑戦したいあなたの心の為に、タロットで現状を見たり、選択肢を探したり、オーラの浄化でネガティブな部分を祓ったり諫めたりして、ご一緒にわくわくする道を探して行きます。

 

 

天使のタロット占い

タロット占いでは、ピンポイント的に今の困った状況や打開した事について、ポジティブな視点へ向かう道を探すお手伝いをしていきます。

 

 

=====

 

みなさま、ここまで読んでくださってありがとうございます。みなさまにとって、毎日がきらきらと光り輝いていますように。そして、明るい笑いに満ちた毎日になっていますように。

 

るるる

 

==========

✨読み物です その1✨

 

るるる一押しのSFです。日本の女の子が主人公のほんわかしたお話のようで、実際には深い設定と伏線があって、ネタバレなしには語れないような小説です。絶対に見て損はありません。さらに、波動は絶対下がりません。ぜひぜひご一読くださいませ。

 

 

 

 

✨読み物です その2✨

 

るるるが書いている、不思議なエッセイと毎日のタロット占いです。

 

 

 

 

✨動画です✨

 

 

==========

●るるるHP:→HP

●るるるココナラ:→ココナラ

●るるるTwitter:→Twitter

●るるるチャンネル:→YouTube

●るるる天使のカード占いブログ→毎日占い

●るるるカクヨム『世界の形』→エッセイ

==========

==========

フォローしてね