猫たちの敏感さと家族思いのところが、スピリチュアル的にも三次元的にも素敵だと思うのです。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日も波動を上げて行きましょう!

 

内装工事をしてもらった時の事です。すべてが終わって、家にちび猫達といっしょに帰って来たのですが、どうも猫達の様子がおかしいのです。

 

何度も何度も鳴いて、内装工事をしていなかった部屋へと、追いかけっこをするように、逃げていくのです。

 

こちらが追いかけて行かないと、慌てて戻ってきて再び鳴きだすのです。

 

内装工事をしていなかった部屋へ追いかけていくと、猫達はみんないっしょにつくぼって、「ね、ここが良いでしょ?」 と言うように、じっとこちらを見るのです。

 

掃除をしていて分かった事ですが、工事の後に掃除をしてくれた方々が、たくさん洗剤をつかっていたようで、その洗剤がまだまだ床に残っていたのです。

 

その床を、猫達は安全じゃないところだから、と家族みんなが人間も含めて、安全な場所へ入るようにと、一生懸命、誘ってくれていたのです。

 

しばらくして、掃除が終わってからは、楽しそうに内装がきれいになった部屋で、大騒ぎして遊ぶようになりましたが。

 

猫達は、三次元以外の部分も見えるモノですが、こうやって、人間にとっての三次元的な問題にも敏感に感じ取って、いつも守ろう、大切にしよう、としてくれます。

 

守護聖獣というといろいろな方がいらっしゃると思うのですが、人の暮らしの中で、もっとも身近な守護聖獣は、猫なのかもしれませんね。

 

猫達が、拾われたり、もらわれたりして、幸せにぬくぬくと暮らし、なんてラッキーな猫なのでしょう! と言われるようになると、そのラッキーさは、家中に、そして、家族中に広がっていきます。

 

ラッキーのおすそ分けは、猫達だけではなく、会社や仕事でも同じです。

 

ここに入れてよかった、幸運だったよね、と喜ぶ人が多い会社であればあるほど、ラッキーな事が多く起こって、関係する人たちが、より幸運になって行きます。

 

それは、高給であるかどうか、社会保障が充実しているかどうか、休暇が取りやすいかどうか、というのもあるかもしれませんが。

 

人として喜べるように、仕事も人との関係も調整しようとしている会社や仕事場で、楽しいと感じたり、嬉しいと感じることが重要だと感じる人たちが働き、実際そう言った会社を作るのは経営的には大変かもしれませんが。

 

良かった、嬉しい、いい仕事をしている、楽しい会社だ、と感じて、ラッキーだなぁ、と思えるような仕事場があれば、集まる人もラッキーになり、会社自身にもラッキーが降り積もり、良い方へ動いていくのだと思います。

 

もし、幸運になりたい、と思うなら。

 

自分の周りに、ラッキーな人や生き物が大勢になるように、大好きな人と生き物を大切に、大切に、わくわく楽しくなるように、生活も、日常も、暮らし方も、ちょっとずつでも調節して、良い方へ変えて行くと良いのでは、と思います。

 

今日も素敵な一日になりますように。

 

5月の新月の浄化ワークのご案内を出しました。浄化は、やってやりすぎるという事はありません。よかったら、るるるの浄化を利用して、身体もオーラも軽々となって素敵な毎日をお送りくださいませ。

 

 

==========

●るるるHP:→HP

●るるるココナラ:→ココナラ

●るるるTwitter:→Twitter

●るるるチャンネル:→YouTube

●るるる天使のカード占いブログ→毎日占い

●るるるカクヨム『世界の形』→エッセイ

==========

==========

フォローしてね