住む場所の波動を上げると、周囲の波動も上がって行って、にぎやかで明るい場所へと変わりだします。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日も波動を上げて行きましょう!

 

先週、用事があって京都へ行ってまいりました。そして、京都だったので、ご挨拶をと伏見稲荷大社と下賀茂神社へ行ってきました。

 

最近、関東でですが、高速を走っていると、トラックが増え、平日も車の数が多くなり、経済が復興しているのだな、と思っていたので、京都も混んでいるだろうと思って行ったのですが。

 

伏見様では、海外での有名どころである為か、8割から9割くらいが外国人の観光客の方々のように見えました。

 

混み方も、前の人とぶつからず、普通に歩けるくらいで、以前の渋滞状態とは違い、ちょっと人が多いかな、という普通レベルの混み方でした。

 

下賀茂様は、海外での有名どころ、というわけではないので、外国人はあまりいらっしゃいませんでしたし、観光バスもなく、参拝でもほとんど並ばずにお参りできたので、適度にすいていてお参りしやすかったです。

 

新幹線や街中では、日本人もマスクを外す人がちらほら現れ、かつての”普通”に戻っている人が増えているように見えました。

 

これからもっと観光地も街中もにぎわっていくのだろうな、と思えました。

 

ただ、東京駅から地元へ戻る在来線では、夜の8時半でしたが、すでに人がまばらになってしまっていて、かつては夜の11時でも混んでいたのに、様相ががらりと変わってしまっているように思いました。

 

”家で仕事をする”というのが定着したのか、または、夜の残業や飲みにでる人々が復活していないのか、わかりませんが、夜の大都会はまだまだかつての賑わいに戻るのには時間がかかるのかなと思います。

 

振り返って地元では、夜の9時半には駅のロータリーでは、ほとんどタクシーがなくなっていて唖然としてしまったのですが、逆に、駅前の塾街では子供たちを待つ迎えの車の縦列駐車が戻って、大変な賑わいになっていました。

 

働き方が変わって来ていて、これからは地方都市が栄えて行くのかもしれません。

 

地方都市と言えば。

 

房総の方へ家があって、そちらに良く行くのですが。数年前は台風の被害があったり、20年からの自粛があったりで静かになっていたものですが、最近は新しいお店ができたり、引っ越してくる人々がいたりして、にぎやかになりだしました。

 

るるるの体質として、空っぽのお店に入ると、いつの間にか人だらけになっていたり、人が少ない場所に住むと、いつの間にか賑やかな場所になっていた、という事があるのですが。

 

実際、海外で暮らしていた時にも閑散としたところで暮らしていたのに、いつの間にか繁華街ができたり、いくつもビルが建ち始めたり、とどんどん驚くほどにぎやかになって行きました。

 

日本で今住んでいるところも、なぜかどんどん新規の住宅が建ち始めて、にぎやかというのか、空間が無くなって行ってるというのか、人が増えてきています。

 

そして、この房総でも、同じように海と山ばかりのところですが、人が増え始めたようです。

 

これは、体質もあるのですが、波動上げの影響もあるのでは、と思います。

 

住んでいる場所の波動を上げると、上がった波動にあった人が来て、明るく活気があって賑やかになったり、華やかになったり、とがらりと違った世界が現れてくるようです。

 

また、人は波動が高いところが好きで、そういったところに集まってくるような気がします。

 

高波動のところに住みたい、という場合は、まず、自分の波動を徹底的に上げて、次に家の波動を上げて、家族の波動も上げて、家を中心に半径何メートル、というレベルで波動を上げて行って。

 

自分や家族を守るように家を守り、そして、その周りも守っていくのです。

 

すると、周囲の人たちも影響を受けるようになって、波動が上がって行ったり、波動が上がるような事を無意識でするようになって。つまり、肯定的にしゃべるようになったり、笑う事が増えたり、としていって。

 

いつの間にか、その地区が波動の高い場所になっていくのかな、と思うのです。

 

住みやすい場所を探して、そういう波動の高い場所に移っていくのも良いモノですが、今いる自分の場所を、地味に波動を上げて行くと、突然、驚くほど何もかもが変わってきている、と気づくことになります。

 

場所の波動上げには、イヤシロチ化をしたり、家の中を無駄なモノなどを捨てたりして徹底的にきれいにしたり、庭の草木や樹木の手入れをして元気で明るい庭にしたり、家の外観を手入れして見た感じにキレイだと感じるようにしたり。

 

やれることはたくさんあって、どれをやっても、やった後に気分が浮き立つ程楽しくなります。

 

自分の手でできる事もあれば、業者さんに頼むこともあって、方法はいろいろです。

 

気になるところがあれば、ちょっとずつ楽しいと思うところをやってみると、効果も感じるし、行動だけでも楽しいしで、わくわくしてきます。そして、波動が上がると結界にもなって、煩わしい事が消えていくという効果があったりするモノです。

 

もしよかったら、そして、もしできるようでしたら、自分の住んでいる場所の波動上げ、をお試しくださいませ。

 

るるるエネルギーワークでは、オーラの浄化のワークをしています。お一人お一人にあった浄化をして、ワークの後に今のオーラの状態などをレポートにして、波動を上げる為のアドバイスと共にお送りしています。

 

今のあなたにあった、さらなる波動上げとアドバイスはいかがでしょうか? お申し込みはこちらです↓

 

 

==========

●るるるHP:→HP

●るるるココナラ:→ココナラ

●るるるTwitter:→Twitter

●るるるチャンネル:→YouTube

●るるる天使のカード占いブログ→毎日占い

●るるるカクヨム『世界の形』→エッセイ

==========

==========

フォローしてね