人は光の存在です。大切な人への不安や心配を、どうすれば良いか、という事を書きました。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日も波動を上げて行きましょう。

 

人を心配したり、友人や家族の今後を不安に感じたり、とする場合があると思います。

 

それは、すべて自分の中の不安の写しだ、と思って、その心配や不安を、昇華したり手放したりしてしまうのが良いと思うのです。

 

自分が見ているモノや、自分がかかわっている事は、自分が想像したり、イメージしたようになって行きます。

 

ですから、不安に思ったり心配したりして、負のイメージを膨らませて、自分の大切な人を負のイメージの中に抱き込まないようにするのが良いのです。

 

大切な人がポジティブな方へ踏み出したり、光の方へ動くのを妨げたりしないように、ポジティブな世界になるように祈ると良いと思うのです。

 

ポジティブな世界は、自分にとってのポジティブな世界ではありません。自分にとって良いと思う事を想像して、相手がこうなったらいいのに、と思い続けるのも、相手の邪魔になってしまいます。

 

というのは、何が良いかは、その人にしかわかりません。

 

分かるのは、ただ、相手がポジティブな世界にいるか、波動の高い世界にいるか、光の世界にいるか、と言った事のみだからです。

 

ですので、光に包まれている姿や、ネガティブが消えているのを見て自分が喜んでいる姿、というのを思い浮かべると良いと思うのです。

 

もし、エネルギーワークが自分に対してできるのでしたら、相手の事を考えて感じる不安や心配といったネガティブな気持ちを、自分の中のネガティブとして浄化をしたり、光に変えて行ったりします。

 

もし、人に対してエネルギーワークができるのでしたら、相手が光輝いているように光のワークをしたり、暗いネガティブな部分を徹底的に外すワークをしたり、としていきます。

 

”この人は素晴らしい光である” とだけ思ってワークをするのです。

 

自分の波動が上がれば、波動が上がったその人に出合うことができます。

 

また、相手をワークして光のイメージを作れるようになったら、安心できますし、おのずと光の中にいるその人に出合うようになります。

 

ぞぞぞっとするような不安がやってきたら、それはあなたの不安ではありません。

 

心配な大切な人の不安でもありません。

 

誰かが強烈に不安に思っている、というだけで、未来を決めるモノではないのです。ですから、光で不安を消してしまって、未来を自分の手に引き寄せて、光に変えていくのが良いのです。

 

波動を上げたり、エネルギーワークをしたり、というのは、自分の光を大きくして、光の中で出会う現実を増やして、楽しい、安心できる、豊かな世界に生きていく、という事です。

 

自分にも、人にも、その存在は光である、と信じて動く事なのです。

 

みなさまにとって、素晴らしい毎日になりますように。

 

==========

●るるるHP:→HP

●るるるココナラ:→ココナラ

●るるるTwitter:→Twitter

●るるるチャンネル:→YouTube

●るるる天使のカード占いブログ→毎日占い

==========

==========

フォローしてね