息栖神社に行ってきました。映像を見てお参りしていします。そして、4月も、月の浄化ワークします! | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

世界情勢が厳しいので、海外からの物流も途絶えがちなのかな、と思っていたのですが。

 

英国からのお取り寄せは、何の問題もなく1週間かからずに到着しました。ドイツ中継の航空便だったのですが。アジアでモノを送るよりもよっぽど早く到着します。

 

ニュースとは何だろう、と思う今日この頃です。

 

先日、東国三社の一つ、息栖神社に行ってきました。今回は、三社を回らず、一社だけだったのでのんびりゆっくりお参りして、鳥居の外の川縁までお散歩してきました。

 

息栖神社では、だいたい本殿でナマズにのった女神さまがいらしたりするモノですが、今回は、四柱合祀でお魚族のような神さまがおいでになられました。

 

青い光の神様で、地震鎮めをされているようでした。

 

男甕の井戸の神様は、いつも宇宙に繋がる川で、舟に乗る女神さまがおいでになるのですが、今回は、なぜか真っ赤な炎の輪の災厄を風伯(風神さま)がいらして、追い払っていらっしゃいました。

 

神社では、きっと誰もがさまざまに見せていただいたり、神さまワークのお手伝いをする事になったり、としているのではと思うのです。

 

アンテナの波長が合って、それを見たと感じるかどうかの違いだろうな、と思うのです。

 

みなさまも、神社のお参りの時に、ふと思い浮かぶ情景などがありましたら、気のせい、と思わずに、最後までしっかりと見て、神々のお手伝いをされると良いのかな、と思います。

 

イメージは、手を合わせた時に来るものです。ですので、”気のせい” はほとんどないと思って、行きすぎかなと言う思いがあったとしても、手を合わせている間だけは、神々の誘導のままに、導かれると良いのかな、と思います。

 

そして、もし、ものすごく頑張った、となると、この判断は、手を合わせた我々では無く、神々がされる事なので、実感と全然違う事がままあるのですが。

 

ともかく、頑張った、と言う事になると、三次元で、お隣さんから頂き物をもらえたり、海の幸を拾えたり、と神々のお礼やご褒美のようなものを頂くことになったりします。

 

本当に不思議なモノなのです。それから、一つの神社でたくさんのお社を回る事があると思うのですが、一つで盛大なワークをすると、その後のお社で『願いはなんだ』と聞かれることがあったりします。

 

ここで、思いつく限りの願いを並べ上げると、それは違うだろう、と思われるのか、別のお社に行っても『願いはなんだ』と聞かれ続けてしまいます。

 

本当に、心のそこからの思いを一つ、ぽんっと思い浮かべると、そうか、と言う感じで叶えて下さるので、ピュアになって、本当の自分にちゃんと向き合って、お願いするのが良いのかな、と思うのです。

 

という事で、4月も、3月大変ご好評でした、月の浄化ワークを開催いたします! ピュアになって、自分の願いを叶えて行く、と言うのには、最適なワークです。

 

月の浄化ワークでは、

 

1つめが、徹底的な浄化で、満月の日までの5日間で、本来の光を強めて物事を成就させる力を得ていただくワーク。(4月12日スタート)

 

2つめが、満月の日のワークで、月の変容の力を最強にして、ポジティブに願いを叶えて行くワーク。(4月17日)

 

3つめが、徹底的な浄化で、新月の日までの5日間で、無用なモノを手放して本来の自分に戻っていただくワーク。(4月26日スタート)

 

4つめが、新月の日のワークで、ネガティブのないみなさま本来の力を使って、本当の願いを叶えて行くワーク。(5月1日)

 

と言うモノです。いよいよ、4月12日スタートします

 

月の力と、ご参加のみなさんのエネルギーが相まって、かなり強力なワークになっています。よかったら、ぜひ、お申込みくださいませ。

 

 

==========

るるるセッションへのお誘いです。

==========

ご相談セッションをご用意しました。タロット占いエネルギーワーク霊視波動上げのアドバイス、を統合したセッションです。るるる独特のセッションです。みなさまのお悩みをご一緒に解決して行きたいと思っています。ぜひご利用ください!

 

 

==========

●るるるHP:→HP

●るるるTwitter:→Twitter

●るるるチャンネル:→YouTube

●るるる天使のカード占いブログ→ブログ

==========

==========

フォローしてね