ネガティブな想念や波動を、言葉で昇華する方法についてです。。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

最近、波動が荒くなり始めると、変化の時だ、と思うようになってきました。

 

実際は、波動が荒いのを乗り越えたり、対処し終わった後に、これが変化かぁ、と感じている、と言う感じなのですが。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

波動を上げるのに、”クリーニング” と言うと、しっくりこなくなってきている今日この頃です。どういうのがしっくりくるかと言うと、”浄化”や”昇華”、と言うのがしっくりくる感じです。

 

”許し”が重要と言われている時期なので、クリーニングのような”除去”、と言うイメージよりも、包み込んでポジティブを溢れさせていく、と言うのがしっくりくるのかもしれません。

 

と言う事で、今日は、まとわりつく想念や、やってくるネガティブの波、と言うのに対して、包み込み作戦での対応方法についてです。

 

方法は簡単です。

 

瞑想するスタイルで試してみて下さいませ。目をつぶって、自分の周りにあるモノ、全てに対して、「ありがとう」 と伝えます。

 

大きなネガティブが周りにある、と感じる場合、図に乗って来て、さらに巨大になりそうだと思うかもしれませんが、何度も、「ありがとう」 を唱えてください。

 

そして、その間に、「愛しています」 を入れます。

 

恥ずかしがってはいけません。全てを”許していく”先にある言葉は、「愛しています」 になります。この時代は”許し”が全てを動かします。

 

なので、許しをしたい、と思う場合は、「愛しています」 と相手に伝え続けるのが、一番簡単で手っ取り早い方法になっていきます。

 

この言葉は、意味を深く考えなくても大丈夫です。音にしなくても大丈夫です。心の中で何度か唱えているうちに、恥ずかしさや抵抗感もなくなります。なので、気にせず唱えてみましょう。「愛しています」 です。

 

「ありがとう」 を唱えて、「愛しています」、と言うのを入れていきますが、周囲の気配を触れる、抱え込むようなイメージを作れそうだ、と思ったところで、「愛しています」 をたくさん唱えて、「ありがとう」 以上に唱えていきます。

 

唱えていると、周囲にネガティブの波になるほど雑鬼が来ている場合は、周囲の空間が上へ光って登っていくのが分かる、と言う事になるかもしれません。

 

もし、誰か特定の人の想念が来ている場合は、森の中にいるようなあふれる緑を感じるようになったり、その人と楽しかった瞬間や笑顔を思い出したり、とする事になるかもしれません。

 

もちろん、すっとした、と言うだけで、何もないかもしれません。

 

唱えていると、自分を包み込むような光の膜ができてきて、結果、それが結界のようになる場合もあります。ただ、波動が上がって周囲のネガティブから見えなくなってしまっただけ、と言う事になるのですが。

 

ネガティブ想念なんか全然来てないよ、と言う人も試してみると楽しいですよ。

 

周囲にいる、全ての存在に、愛を伝えることになるので、部屋や空間が明るくなったり、いい香りが漂ってきたり、光の存在がいると感じるような事になったり、といろいろ起こってきますから。

 

もちろん、気持ちが軽くなったというだけで、何も起こらないかもしれないのですが。言葉を唱えるだけでも、ワクワクしてきて楽しいですよ。

 

もしよかったら、お試しくださいませ。

 

================

5月の無料遠隔エネルギーワークを実施します! ポジティブになったり、リラックスしたりするための、浄化と光のワークです。ぜひどうぞ! ”5月の無料遠隔エネルギーワーク”の記事で”参加”とコメントしてくださいませ!

================

================

るるるセッションをしています。エネルギーワークについて知りたいという方、浄化をして欲しいという方、大歓迎です! どれを受けたら分からない場合は、このメッセージ欄からお問い合わせくださいませ。

 

ココナラでのお申込み!

https://profile.coconala.com/users/1232466
↓ 
波動ワーク:15分間の遠隔ワーク(レポート提出)
波動ワーク:30分間の遠隔ワーク(レポート提出)
波動ワーク:30分間の講習エネルギーワーク(ネット対面)
タロット占い:天使のタロット占い(レポート提出)

=================

HPからのお申し込み!

HP:るるるセッションのご案内

受付:お申込

※ココナラ以外のセッションがあり、ネット対面が充実しています。Skype、Line、Wechat、メッセンジャーのいずれかでのセッションになります。

=================

ブログ 天使のメッセージを1日1枚、書いています。一日をポジティブに過ごすために!

=================

Twitter始めました。日常や一口ワークを乗せています。

=================

フォローしてね