自分の感情と、外から飛んでくる他人の想念との、見分け方についてです。。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

想念の話をすると、自分も発しているのに、なんで、人から来る想念をそんなに気にしなければならないのだろう、と思うようになるかもしれません。

 

また、自分もそんな想念を発しているのだろうか、と不安に思う人もいるかもしれません。

 

でも、人は喜んでいる時にも、想念を発しているのです。ですから、自分が発している想念や、人が発している想念、と言うのを気にする必要はありません。

 

ただ、人の想念に引きずられないように、影響されすぎないようにする、と言うのは、とても重要な事のように思います。

 

と言うのは、シンパシー能力が強い人は、明るく楽しいはずなのに、理由が分からず哀しみを感じたり、いら立ちを感じたりする場合があるかと思います。

 

でも、自分の身の上にある事では無いので、解決する方法が思い浮かばず、その感情に翻弄されてしまいます。

 

また、人の想念に影響されすぎてしまうと、人の強要するような怒りの想念に従って常にその人の顔色を見るような日々になってしまったり、恐れの想念に飲み込まれて、怖いという気持ちだけで動いてしまったり、と言う場合があるかと思います。

 

そうすると、自分の楽しいと思う気持ちや、嬉しいと思う気持ちが分からなくなり、また、そう言った自分のポジティブな気持ちとは離れていき、人に聞かなければ楽しいというのが何か分からなくなっていったり、不安になって行ったりします。

 

すると、頑張っても、頑張っても、なぜか辛い、上手くいかない、不安に感じる、と言うネガティブの波がやってきて、抜け出すのは大変だ、となってしまうかもしれないません。

 

そこで、来る想念の影響を受けないようにするには。

 

来る想念を、他人の想念だと考えて、距離を作る事だと思うのです。自分の恐れや悲しみだと思うほど、強い想念が来ても、これは自分の思いじゃなく、他人の想念だ、と思って眺めてしまうのです。

 

自分が実際に悲しいと感じる理由は、怖いと感じる原因があったとしても、これは他人の想念だ、と思って眺めてしまうのです。

 

来る想念を、離れて眺めることができるようになると、その想念を、切り離したり、想念のつながりを燃やしたり、包み込んで封じたり、中を浄化したり、と次の行動へと移っていく事ができるようになります。

 

また、想念が来ている、と気づきさえすれば、塩の結界をしたり、神社の砂で結界を補強したり、とやはり次の行動に移していく事ができます。

 

すると、原因があると思っていた恐怖も、恐怖では無く、チャンスだと気づくことになったり、悲しいはずの事が単なる出来事だと気づく事になったり、と変わっていきます。

 

そして、不安や、恐怖や恐れからではなく、自分のわくわくした楽しい気持ちで、行動をとる事ができるようになって来るのです。

 

そこで。

 

来る想念を、他人の想念だと見分ける、簡単な方法についてです。

 

自分の想念には、『喜びしかない』 と言いきる事です。ネガティブな思いが湧き上がって来たら、これは人の想念、と思ってしまえば良いのです。

 

ネガティブが外から来るのは、自分の中にネガティブがあるからだ、と思うかもしれません。でも、そのネガティブを手放しワークで外へポイっと捨ててしまえば、ほっとするしポジティブになっていくのです。

 

つまり、出して捨ててしまえるようなモノは、自分のモノではありません。

 

自分の中には光しかないのです。

 

ネガティブを切り離して、浄化をした後、光を胸の中にイメージして、深呼吸をしてみて下さい。さらに楽になっていきますよ。

 

もし、よかったら、お試して下さいませ。

================

================

るるるセッションをしています。エネルギーワークについて知りたいという方、浄化をして欲しいという方、大歓迎です! どれを受けたら分からない場合は、このメッセージ欄からお問い合わせくださいませ。

 

ココナラでのお申込み!

https://profile.coconala.com/users/1232466
↓ 
波動ワーク:15分間の遠隔ワーク(レポート提出)
波動ワーク:30分間の遠隔ワーク(レポート提出)
波動ワーク:30分間の講習エネルギーワーク(ネット対面)
タロット占い:天使のタロット占い(レポート提出)

=================

HPからのお申し込み!

HP:るるるセッションのご案内

受付:お申込

※ココナラ以外のセッションがあり、ネット対面が充実しています。Skype、Line、Wechat、メッセンジャーのいずれかでのセッションになります。

=================

ブログ 天使のメッセージを1日1枚、書いています。一日をポジティブに過ごすために!

=================

Twitter始めました。日常や一口ワークを乗せています。

=================

フォローしてね