12月の無料遠隔エネルギーワークのお知らせです! | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

少し早いのですが、無料遠隔エネルギーワークのお知らせです。

 

=================

種類:無料遠隔エネルギーワーク(15分間)

日付:2019年12月18日(水)

時間:21:00 - 21:15

内容:ネガティブの元を外すワークです。

申込:申し込み方法は2種類あります。DISCORDか、このブログのコメントの、どちらかで、”参加します”と書いてくださいませ。※登録用に使うので、どちらもワークが終わるまでお返事ができません。ごめんなさい。よろしくお願いします。

 

1)DISCORDのチャンネル”20191218-無料遠隔エネルギーワーク-free-energy-work”に”参加します”を記載してください。

 

2)このブログにのコメント欄に、”参加します”の記載をしてください。

※DISCORDが初めての方へ
世界共通で使える会合用のソフトです。ゲームで使われることが多いそうです。ダウンロードして入ってくださいませ。

 

※DISCORDの登録方法

まず、リンクをクリックしてください。すると”招待”となります。”ID登録” でID名を記載すると、そのまま、ダウンロードで会合画面に入れます。分からない場合は、るるるへ下記でメッセージしてくださいませ。

グーグルメール rururu20171015@gmail.com

Facebookのメッセンジャー https://www.facebook.com/rururu20171015

 

備考:

遠隔なので、自由にしていてください。リラックスして、ネガティブを手放す、としているとより効果があります。

 

でも、用事がある人は普通に用事をしていても大丈夫です。来客でおしゃべりしていたのだけれども、ワークが終わった瞬間、ふわっと楽しさが湧き上がってきて驚いた、と言う人もいるので、本当に大丈夫です。

 

期限:2019年12月18日(水)20:30 までに、お申し込みくださいませ。

=================

 

年末なので、少し早めにワークをやって、元気とパワーを補充しましょう! と言う事で、12月18日のワークになりました。

 

光を感じやすくするためのワークです。ふわっとポジティブな気分になったり、光のワークがしやすくなったりします。

 

光を感じるのを阻害するような部分を外すワークになります。終わった後に、自分でエネルギーワークをしてみると、よりはっきりと違いが分かると思いますよ。

 

わくわく楽しんでいただけたらと思います。良かったらご参加くださいませ!

 

================

ブログ セッションブログです。ワークのご案内をしています。気になる方はこちらをご確認くださいませ。

ブログ 天使のメッセージを1日1枚、読んでいます。

================

フォローしてね